アメコミ情報誌SleepWalker Blog版

昔のアメコミを紹介しています

アメコミONLYイベント「TEAM UP 13」にサークル参加します

アメコマー菅野のアメコミ同人誌サークル「アメコミ向上委員会」は、2019年5月25日(土)に蒲田の大田区産業プラザPiOにて開催されるアメコミONLYイベント「TEAM UP13」 にサークル参加します。

 

【追記】【お願い】頒布しました「銀鷹」のうち1冊が18-19ページが抜けた乱丁本であったことが判りました。もし乱丁本をお買い上げいただいた方がおられましたら、次回以降のイベントでお申し出いただければ、対応させていただきます。申し訳ありませんでした。

 

頒布予定の同人誌をお知らせします。

 

銀鷹 【新刊】

:シルバーエイジ・ホークマンの紹介本です。ゴールデンエイジで輝かしい活躍をみせたホークマンをシルバーエイジで再始動するにあたり、ガードナー・フォックスはどんな構成にしたか?を語ります。

 

シェルドン・モルドフのゴールデンエイジ・ホークマン

:ゴールデンエイジ・ホークマンを、シェルドン・モルドフのアートがもの凄い!という視点を軸に紹介しています。10年以上前の同人誌駆け出しの頃に出した本ですので稚拙なのがお恥ずかしいのですが、今回少部数再版します。

 

JKGA

:シルバーエイジのグリーンアローは、一時期ジャック・カービーが描いていた時期があるのです。この時期の魅力をお伝えする本です。

 

ジャック・カービーファンタスティック・フォー -接触篇-

ジャック・カービーが描いた、ファンタスティック・フォーが登場するコミックを、Fantastic Four #21まで御紹介。マーベルのシルバーエイジ開幕を感じていただければ!

 

ジャック・カービーファンタスティック・フォー -発動篇-

:上記の続刊。カービーのアートが加速度的に進化していき、マーベルユニバースも広がっていく醍醐味を是非!

 

たとえ赤狩り人とよばれても 50年代のキャプテン・アメリカ 【委託】

:ラジアクさんの同人誌を委託頒布。あまり知られていない、キャプテン・アメリカが'50年代に復活していた時期について、全てのストーリーと魅力を紹介・解説されています!

 

The Ghost in the Iron Shell '80-90年代のアイアンマンに何が起きていたか 【委託】

:Humanflyさんの同人誌を委託頒布。タイトル通り'80-90年代のアイアンマンをじっくりしっかりみっちり大解説! 個人的にこの時期が大好きなので、お勧めです!

 

当日はよろしくお願いします!